私を信じて、大きな仕事を任せてもらえた。

物件の管理をメインにお仕事をしています。入社1年目は先輩について営業先をまわっていましたが、2年目のとき、当社最大級である相模原センターの立ち上げの担当を任せていただけました。コンペの主催者として業者さんの選定や、センター内のレイアウト、エレベーターの位置、コンセントの位置など細かい部分までいろいろな業者さんと打ち合わせをして決めていきました。「これは片桐の仕事だ。任せたよ!」と上司から言ってもらえたのが嬉しかったです。

2017年入社
新卒採用

片桐 千晶

KATAGIRI CHIAKI
PROFILE

物流の不動産という選択

マンションチラシを見るのが好きなちょっと変わった学生でした。だから、就活もはじめは不動産をずっと受けていました。

サンインテルネットを選んだ理由

物流も不動産も、二本柱で関われる面白さに惹かれました

不動産業界に興味があったんですが、受けているうちにもっといろんな業界を見てもいいかなという思いが芽生えてきました。そんなときに、大学のキャリアセンターで「物流だったらいろんな業界とつながりがあるよ」と聞いて、面白そうだと思ったんです。サン インテルネットなら、物流事業と不動産事業をやっているので、私にピッタリかもと思って入社を決めました。

わたしの仕事ルール

信頼していただくために、当たり前のことを当たり前に

コード7の「凡事徹底」を大切にしています。時間は必ず守ることと、お客様から質問されて分からないときは「確認して●●までに回答します」を徹底して放置は絶対しないようにしています。営業はお客様から信頼していただけないと仕事になりません。信頼していただくためには、どんなに小さな約束でも必ず守ることだと思います。当たり前のことを当たり前にやる大切さを社会人1年目でしっかり教えていただけました。

休日の過ごし方

ホットヨガにハマっています

土日がお休みなので、毎週土曜はホットヨガに通っています。お陰で新陳代謝が良くなって、前より健康になった気がします。日曜は友達と遊んだり、家でドラマを観たりして過ごしてますね。この前は、有給を使って土日月の3日間で台湾旅行に行ってきました。

エントリーはこちらから